Home>  TotalPages341 next

Fri2017.06.23

美しい脚の持ち主とは・・・(脚痩せ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!
新宿店の宇多村です!

本日の新宿30度をこえる暑さになっております
熱中症には気をつけて下さいね


本日はこちらの美脚姫をご紹介致します

とろけるカフェオレ様(161cm/40代)のお写真です

P1030274_2017062313130749a.jpg

見て下さい!こちらのお写真を


華奢なお膝と足首が素敵です

とろけるカフェオレ様は
「こういう洋服は20代のときに着た以来です」
と仰っていました

またこのようなミニスカートのワンピースを着て
旦那様とデートに行っていただきたいです

こんなに素敵な奥様がいる旦那様が
本当に本当に羨ましいです


とろけるカフェオレ様、素敵なお写真
ありがとうございます

また、お写真撮らせて下さいね


P1030532.jpg


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Thu2017.06.22

10秒で1cm細くなる?!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

みなさまこんにちは!
スタッフの設楽です♪(/・ω・)/ ♪

脚の事でお悩みの方に朗報です!!!
本日6月22日(木)、リフィート監修のムック本
『脚を細くする30日メソッド』が発売されました!!!
ムック本


私も早速読ませて頂いたのですが・・・
リフィートの脚やせの秘密が盛りだくさんで驚きを隠せません(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
P1030524.jpg
マッサージ方法脚やせのポイントが写真でわかりやすく解説されていて、
読んでるだけで細くなれちゃう気持ちになりましたp(*^-^*)q

是非みなさまもお近くの書店にてチェックしてみてくださいね☆

P1030525.jpg


脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Tue2017.06.20

紫陽花がきれいな季節♥(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

みなさまこんにちは(´∀`σ)σ♥
スタッフの設楽です!

涼しい雨の日から一変、夏日が続いてますね
こんなに暑い中でも満開に咲く紫陽花がきれいで癒されますね
ハート型に咲く紫陽花をみつけるといいことがあるとかないとか♪

さて、本日ご紹介させて頂く美脚姫は!
新宿店の癒し系美脚姫♡あじさい様♡です(*ノ∪`*)
20170620.jpg
ほほほ、細長いです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!!
コツンと出たお膝がとってもキレイな美脚に癒されっぱなしです

あじさい様は細くなった脚を維持する期間に入られて、美脚をキープしてくださっています
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますp(*^-^*)q



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Mon2017.06.19

ブカブカ!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんばんは☆
新宿店店長の戸矢崎です

本日もたくさんのお客様にご来店して頂き、ありがとうございました


脚やせを始めて3ヶ月のY様(156㎝/20代)のお洋服が・・・

6月19日ブログ

こんなにブカブカになりました
脚やせ前はこちらのお洋服がちょうどよかったそうです

ウエスト-5.5㎝
ヒップ-5.7㎝
太もも-6.2㎝

サイズダウンしました!!

次は私服写真を撮らせていただきたいなと思っているので、
皆様も楽しみにして下さいね



脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

Sat2017.06.17

美しい脚☆(脚痩せ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは!
新宿店の宇多村です!

ついに梅雨の時期が来ましたね

雨の季節はじめっとしていて
好きではないですが
この季節が過ぎると暑い夏が来ます

しっかりと日焼け対策をしましょうね


本日はこちらの美脚姫をご紹介致します

松あや子様(152cm/30代)のお写真です


P1030184.jpg

とても美しいですよね

華奢なおひざと
細い太もも、そしてふくらはぎ
どの角度から見ても綺麗です

松あや子様、素敵なお写真
ありがとうございます



山嵜副店長と

P1030447.jpg




脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい。
→ご予約はこちらクリック!!

----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html