Home>2009年11月  TotalPages4 next

Wed2009.11.04

冬支度ばっちりです!!

電球お久しぶりです顔(きらきら)新宿店スタッフの仲です顔(きらきら)

りぼん日中も肌寒くなって参りましたキラキラ
季節は本格的な冬にゆきだるま近づいてきましたねハート


皆様ニコニコ、コートに♪ブーツにとくま 照れる冬支度はバッチリでしょうかニコニコ


今回は、
冬に備えての準備が着々と進んでおります、
新宿店のお客様きらきらO様きらきらをご紹介したいと思いますキティ-


O様は、『早く実感したい!!早く細くなりたい!!』

と、ほぼ毎日リフィートに来て頂きハート02

約1ヶ月で・・・ハート

太もも-6.3cm!!!

膝は-4.1cm!!!!

と、短期間で細くなって頂きましたかお



そしてO様は、

可愛いブーツを見つけたの!!

と、私達のお願いを聞いてくださり・・・アイコン名を入力してください

箱から出し、わざわざ履いて頂きましたニコちゃん



ドドンきゃー!!



おがわさま







このブーツの裏は

アップロードファイル凄く手書き風シリーズ星キラキラ手書き風シリーズ星本当に可愛いんです!!

O様にピッタリハート





O様パンプス






そんなきらきらO様きらきらは、先日久しぶりにニコちゃん
色々な方達と顔を合わせる機会があって

『細い!!今が一番良い!!』


と言って頂けたみたいです絵文字名を入力してくださいぐふふ



電球
今週の土曜日きゃーO様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げておりますにっこり

リフィート新宿店はこんなハート
before⇒afterはこちら

新宿店カウンセリング予約
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□