Home>2010年02月  TotalPages5 next

Tue2010.02.02

雪が降っちゃいましたね☆

久しぶりの雪はキレイでしたぁ~
新宿店スタッフの成田です

雪凄かったですね~

夜22時頃の新宿は、雪ではなく雨が降っていました~
横浜も、もう雪がやんでいるだろうと思っていたら、
地元の駅に着いて外に出たら、ビックリしちゃいましたぁ

雪がたくさん降っていて、2~3cm位は積もっていたので・・・
降りるところを間違えたのかと思いましたぁ~

自宅まで徒歩5分位の距離なのですが、
傘がなかったので、服に雪が積もる×②
自宅に辿りつくころには雪まみれでしたぁ~

しか~し

雪もやみ、お天気にもなり、
雪もそこまで残っていなくて安心しました~

外はまだまだ肌寒いので風邪をひかないように
あったかくしてご来店下さいませ


さてさて、
本日は“3時のおやつはスゴイッッ!!”お話をしちゃいます

ケーキなどの甘いお菓子などが好きな方は多いと思います
ついつい小腹が空いた時につまみたくなりますよね~

でも、もしお菓子を食べるのであれば3時に食べて下さい

というのは、
午後3時頃は、脂肪を溜め込ませる為の“BMAL1(ビーマルワン)”
という、たんぱく質が、①日のなかで一番少ない時間帯なのです

暗い夜は増加して、明るくなると減少するのだそうです

その中でも午後3時が一番少なくて、
逆に夜の22時以降は、午後3時頃の20倍!!

なので、夜の間食はどんどん脂肪が溜まるのです

ちなみに、
最も太りにくいタイミングは、
12時に昼食を摂って、3時頃に小腹が空いたら間食する!!

でも、3時頃は太りにくいからと言って食べすぎないように

何事も量とタイミングが肝心ですよぉ~


というわけで、
長くなってしまいましたぁぁぁ~

読んで頂いた皆様ありがとうございますぅ~

本日も元気に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します





リフィートのHPはこちら
新宿店before/afterはこちら





新宿店カウンセリング予約
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□