Home>2010年04月  TotalPages1

Fri2010.04.23

お久しぶりです(*´д`*)


ご無沙汰しておりますー
新宿店の会田です


まずは皆様にお詫びを申し上げます。。。
ブログの更新が途絶えてしまい4月に入ってから初ブログUPになります。。。
大変申し訳ございません


言い訳をさせていただきますと。。。
一か月近くパソコンの調子が悪く液晶が真っ暗状態でした
※私が壊したのではありませんよ 
そして今週よりNEWパソコンが導入されましたので今日から更新してまいります


ではでは。。。
遅くなりましたが今月晴れてリフィートをご卒業されましたRYO様のお写真を皆様に見て頂こうと思います



RYO様~
見てますかぁぁ(〃▽〃)
RYO様はお仕事がお忙しく不規則な生活の中いつもリフィートに脚を運んでくださり脚やせに励んでくださいました
いつも夜勤明けで頑張ってくださいましたね



そんなRYO様。。。
約半年の間で
太もも・・・マイナス8.6cm
ひざ・・・マイナス5.1cm
ふくらはぎ・・・マイナス3.6cm
という結果でご卒業されました



ではBEFORE・AFTERを見て頂きましょう
脚のアップですどうぞーっっ



☆BEFORE☆
1

☆AFTER☆
2



うふふ・・・いかがでしょうか


とてもスッキリされましたよね


RYO様の初めの目標は
『ショートパンツが履けるように』
とのことだったのですが今ではショートパンツスタイルが日常茶飯事というくらい脚を出すファッションが定着してきましたね
今年の夏は是非生脚でお願いします


ちゃっかりRYO様の私服の写真まで撮らせて頂いちゃいましたのでその写真は後日UPさせていただきたいと思います
勿体ぶってすいません


では本日はこの辺で~


これからも新宿店ブログ宜しくお願い致します



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□