Home>2014年09月  TotalPages23 next

Mon2014.09.01

足首に悩んで・・(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、こんにちは!
リフィート新宿店の狩野です



今日から9月スタートですね
急に夏が終わってしまった感じがして
寂しいですが・・・
9月も張り切って行きましょう\(^o^)/





今日は、「8月中に終わらせたい!」と仰って、
一昨日見た目改善期間が終わったT様のご紹介です
DSCN2838 (2)

T様は6月にスタートして、2ヶ月で太もも-6.2cm
でも、T様が昔からずっと悩んできたのは、
くびれの無い足首なんです・・
2ヶ月間、足首にくびれを創るために
私達はもちろんのこと、T様もすごく頑張ってくださいました
脚やせのコツを毎日しっかりやってくださって、
ありがとうございました
「どんどん脚は細くなるけど、なかなか納得のいく足首にならない」
と仰っていたT様が、一昨日ビフォー・アフターの写真を見て
「うん。この足首ならいいね!」と仰って下さったとき、
すごく嬉しかったです!
2ヶ月間、つらいことも色々あったと思いますが、
諦めず一緒に頑張って下さって、本当にありがとうございました

今年の秋は美脚でショートパンツを履いて、
オシャレを楽しんでくださいね



オフショット♡
T様希望のアダルティなポーズです
セクシーですよね
DSCN2842 (2)





≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・