Home>2017年07月  TotalPages7 next

Tue2017.07.04

ショーパンの似合う脚(脚やせ専門エステリフィート 新宿店)

皆様こんにちは!新宿店副店長の山嵜です

7月突入ですね!
毎日むし暑い日が続きますが、ご体調はいかがでしょうか?
今週は30度超えの天気みたいですが、台風が近づいているみたいです!
外出の際は気をつけて下さいね。

さて、本日ご紹介する美脚姫は桜餅様です

P1030507.jpg
(ムック本と一緒にパシャリ

太ももから足首にかけてのラインがスラっとしていてとても綺麗ですよね
ショートパンツの太もも部分がユルユルです!

桜餅様は約3ヵ月で太もも-7.3センチ細くなってます

細くなる前は、ショートパンツを生脚で履きたい!と仰っていましたが
見事!!目標達成しました

今は、細くした脚を維持する体質改善期間にはいられています。
しっかりと、定着させ一生ものの脚を手に入れましょうね!!

7月も新宿店は外の気温に負けないくらい、熱々に燃え上がりますので
今月もよろしくお願いいたします!!



----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html