Home>2017年08月  TotalPages18 next

Tue2017.08.01

初登場!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは
リフィート新宿店の堀田です

今日から8月がスタートしましたね
只今、夏に向けて脚やせ奮闘中のお客様方で
毎日施術ルームもワイワイと盛り上がっております


本日は、ブログ初登場
とまと様のお写真をご紹介させて頂きます

P1040163.jpg

お膝がコツンと出ていてミニスカートから
スーッと伸びる脚がとっても綺麗です

とまと様は、ふくらはぎを気にされていて
現在ふくらはぎ-2.2cm細くなられています

ここから更なる美脚を目指して只今、脚やせ奮闘中です
骨盤が狭いので隙間が飽きづらいのですが、もうすでに隙間が空いております

そして、とまと様はフェスが大好きなのですが、
こんなに美脚でフェスに行ったら
みんなにチヤホヤされてしまいますね

とまと様ここから、更なる美脚を目指してラストスパート
しっかりと私たちが全力でサポートさせて頂きますね

素敵なお写真を撮らせて頂きありがとうございます


----------------------------------

instagramfacebookLINE始めました

instagram ID refeat_official followme
facebook URLhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URLhttp://www.ashiyase.jp/line_me/

-----------------------------------------

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html