Home未分類>デビュー☆★(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Sat2014.07.05

デビュー☆★(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆さまこんにちは
新宿店スタッフの内藤です

本日はあいにくのお天気ですね
でも梅雨もあと少しで明けて、はすぐそこまで来てますね

先日Blogでも水着の記事を何度か載せさせて頂きましたが、本日朝いらっしゃって下さったお客様とも話題は今年の夏の水着話で大盛り上がりでした

そのお客様がなんと本日初Blogデビューして下さいます
天海五月様です

お写真がこちら↓↓

DSCN1984.jpg


天海様は5月末から脚やせをスタートして下さり約1ヶ月弱たった今、なんと太ももが早くも-4.4㎝も細くなられたんですよ

とにかく脚が長いですよね!!
小さいお膝にキュっと締まった足首
何度見てもうっとりしちゃいますよね~

お仕事もお忙しい中、その合間にリフィートに来て下さりいつも私達と一緒に頑張って下さっています
知的で笑顔が素敵で私達スタッフの憧れの的、天海様のこれからの近況を随時追っていきますので皆様ぜひ楽しみにしていて下さいね



今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1008-2e1477e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)