Home未分類>スカート☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2014.07.12

スカート☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちはっ!
リフィート新宿店 店長の的場です\(^o^)/

今日は思わず海に行きたくなってしまう位のお天気ですね
リフィート新宿店はそんな外の熱気にも負けてませんっ!!

朝から…

じゃじゃんっ♪

DSCN2055.jpg


こんなにたくさんのお客様にご来店頂き、私達スタッフも滝のような汗を流しながら(笑)、真剣にトリートメントに入らせて頂きました(*^_^*)

今日は細くするための期間が終わり、細くなった脚を定着させる為の期間に突入した道明寺真理子様(42歳)がご来店されました道明寺様は、旦那様にお会い出来ない約1ヶ月の間に太ももを片脚6.8㎝ずつ細くしたんです
そして来週、旦那様にお会いするんですって~

旦那様の反応想像しただけで、的場もにやにやです~(笑)

そんな道明寺様がお帰りの際、パパラッチしちゃいました♡

じゃじゃじゃじゃんっっ!!

DSCN2065.jpg

『キレイ』以外、言葉がでません。。。

脚が変わると、人生変わりますねっ

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1014-05371772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)