Home未分類>エイサー祭り(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2014.07.26

エイサー祭り(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは
新宿店 店長の的場です\(^o^)/

今日の新宿は。。。
毎年恒例の、

DSCN2253.jpg

エイサー祭りがありました~!!!
お店の前で開催されているので、施術ルームまで響く太鼓の音。。。(笑)

お店にいながら、リフィーターの皆様とお祭り&沖縄気分を味わった1日でした(笑)。

そんな外の活気&暑さに負けないのが、脚やせ専門エステ リフィート新宿店っ!!!
(最近脚やせスタートしたお客様にも、脚やせ道場みたいだねと言われてしまった位…(笑))
本日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

今日撮らせて頂いたお写真はこちらっ!

DSCN2248.jpg

ブログ初登場 星野ゆきな様(32歳)ですー!!
星野様はまだ、脚やせスタートして半月も経っていないのですが♡脚やせスタート時に比べて太ももが-3.7㎝も細くなったんです3人のお子様がいらっしゃって、家事に子育てに毎日大忙しなはずなのに、おうちでも毎日脚やせのコツをしっかりやってくださっています。
そんな星野様にも、必ず期待以上の結果で、お返しさせていただきます!
太ももが-6.0㎝達成したらぜひ星野様にも、生脚でブログに登場して頂こうと企んでいるので。。。ぜひ皆様も楽しみにしていてくださいね♡♡

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1025-1ecec268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)