Home未分類>幸せいっぱい!!

Wed2010.12.22

幸せいっぱい!!

お久しぶりでございます!!
今日も明日も脚やせ一直線!!
お松こと松田でございます

今日はあったかいですね~

ご来店して頂いたお客様と今日は暑い暑いといいながら
いい汗かかせていただきました


年末でお忙しい中リフィートの為のお時間を作って頂き有難うございます


さて今日は…


なんと結婚式前日にご卒業されたI様の登場です

しかもウエディングドレスをもってきてくださったんです



きゃ~~~~~~~~~~~


CIMG0002 (300x202)





結婚といえば女性の最もあこがれる夢の1つだとおもいます


その最高の幸せと美脚を共に手にいれたI様


ドレスを身にまとわれたその姿は本当にお綺麗でもうみとれてしまいました


一緒にいる私達まで幸せな気持ちになりました


結婚式という人生の大舞台の為のお時間を私達にかけていただいた事
本当にうれしくおもいます


ありがとうございました


この先大変なこともあるかとはおもいますが
スタッフ一同I様の笑顔をいつもねがっています!!




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□










COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/103-f43d75bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)