Home未分類>お盆休み~(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2014.08.13

お盆休み~(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

いつもブログをご覧の皆様こんにちは(*^_^*)
新宿店スタッフの白石です☆

昨日はすっごく涼しくて24日ぶりに30度を下回ったみたいですね!
気温の温度差があるので体調には皆様くれぐれもお気を付け下さい!

今日の美脚姫のご紹介をさせて頂きます!
皆様もう、お馴染みの波平様でーーす!

波平様、今日は素敵なショートパンツを履かれてご来店して下さいました!
ネイビーのカワイイショートパンツは細くなった脚の記念にご購入した物だと教えて下さいました
とっても波平様にお似合いでした~

一番小さいサイズらしいですが、それもブカブカな位でビックリしちゃいました

旦那様にも「脚細くなったね!」と言われたそうです

言われてみた~い

それではお待たせしました~♪

波平様の美脚ショットでーーす

ジャジャーーン



DSCN2489.jpg
くっきりと出た膝が羨ましいですね~

DSCN2499.jpg
太ももの筋肉もスーっと入ってラインが絶妙にキレイ

DSCN2507.jpg
もう、何も言う事はないですね…


いつも素敵なお写真とお話ありがとうございます\(^o^)/



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1038-ae6766e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)