Home今日の新宿店>夏も終わりましたが。。。(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2014.09.03

夏も終わりましたが。。。(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんばんわ
新宿店スタッフの後藤です
楽しかった夏も終わってしまいました・・・
時が過ぎるのはあっという間ですね
早い早い・・・(笑)

夏は夏でショートパンツや水着など頭を悩ませるものがたくさんでしたが
秋は秋でまた冬は冬でお洋服で悩まされますよね・・・

「ゆるめのニットが着たいけど太って見えるかも・・・」
「ニーハイを合わせたいけど脚に自信が・・・」
なんてお悩みのお客様

お任せ下さい
今からでもばっちり余裕で間に合わせます

「私の本当の脚ってこんなに長いんだ」

「私の脚ってこんなに綺麗になれたんだ」

「もっと早くに来ていれば・・・」

そうお客様に思って頂ける自信があります

余分なお肉をごっそり落として
ご自身史上最高の美脚を手に入れませんか

今日のお写真の方は・・・
じゃーーーーん
katy perry様です
katy perry様は本当に短期間でお忙しい中詰めて通ってくださいました
本当にありがとうございました
初めから女優さんと思うようなとってもお綺麗な方ですので脚やせを頑張って頂いて
誰もが振り返るような美脚をいまお持ちですので
同じ女性としてはちょっぴり嫉妬してしまいますね・・・(笑)
最終日にはプレゼントまで持ってきて下さりありがとうございました
またあのスラーッとした美脚を見せにお立ち寄りくださいね

DSCN2761.jpg

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1056-3e7fed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)