Home未分類>美脚姫I様のお写真公開♪

Tue2011.01.18

美脚姫I様のお写真公開♪

皆様お久しぶりでございます、近藤です

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
皆様お正月はどのように過ごされましたか

私はお休みの間、的場さんとダイエット競争をして1.5kg減らすことが出来たのですが、
現在反動で食欲が大変旺盛になっております。。。

なので先日からリフィートの紅ウコンを飲み始めました

紅ウコンは、内臓機能の働きを活性化させて消化の手助けをしてくれるので、
便秘気味の方や、アルコールを摂られる方にオススメなんですよ~

私の場合、食べる量は変わっていないのですが
おなかのポッコリが減ってきたような。。。

食べた分がしっかり排出できているようで、
朝の身体が軽いです

ご興味のある方は、ぜひ近藤まで


では本日は、我らが新宿店の美脚姫、
I様の写真を掲載しちゃいます~~

CIMG0020 (225x300)


もう。。。文句なしの美脚ですよね

現在は細くなった脚を維持する為にお通い頂いているのですが、
ついつい、しつこいくらいに「キレイ~~と言ってしまいます 

オドロキなのが、実はI様
40代、2人のお子様のお母さまなんですー

こんなスタイル抜群のお母さん、うらやましすぎます


みなさま、もっと見たいですよね

ではもう1枚っ

ど~~~んっっっ

CIMG0023 (218x300)

如何ですか

期間にして1カ月で、
太ももマイナス6.1cmを達成されたんですよ~

今月同窓会に行かれて、
どうやって細くしたの~~と質問攻めだったそうです

お仕事、家事、育児と両立して頑張って頂き
本当に有難うございました

また夏のイベントに向けて、
一生モノの細い脚に仕上げていきましょうね

今後も宜しくお願い致します


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/106-6ab6b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)