Home未分類>スペシャルスケッター!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2014.09.09

スペシャルスケッター!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは\(^o^)/
新宿店店長の的場です!
外はすっかり秋の陽気になりましたね(*^_^*)そんな中、新宿店の施術ルームは相変わらず真夏です!(笑)本日も朝からたくさんのリフィーターの皆様にご来店頂きました。皆様お忙しい中お時間を作って頂き、本当にありがとうございます。昨日のブログで後藤も言っていましたが、皆様の期待に、期待以上の結果でお返し致しますのでぜひなんでもご相談してくださいね!♡

そんな新宿店に。。。
なんと!
なんとなんと!!
スペシャルな助っ人マンが登場しました~\(^o^)/

じゃじゃん!♪

DSCN2972.jpg


井上副店長です!
井上副店長は、銀座店で何人もの美脚を創ってきたベテランの副店長なんです!9月中は新宿店にいる予定なので、皆様ぜひ井上副店長のことを(もちろん元々いる新宿スタッフのことも(笑))宜しくお願い致します(*^_^*)

井上副店長から一言!!!

新宿店の皆様、初めまして!
銀座店から、お手伝いでやって参りました!
井上と申します(^^)
新宿店の皆様をしっかり美脚にするために
全力でサポートさせて頂きたいと思いますので
宜しくお願い致します!!!


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1060-54cc909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)