Home未分類>半身浴のお供に☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2014.09.10

半身浴のお供に☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)



こんばんは新宿店スタッフの熊澤です
今日は天気が悪く雨が強くなったり弱くなったりで
傘が欠かせないですね


そんな中昨日?一昨日からディズニーランドが
Halloweenの飾りに変わりましたね


私的にハロウィンの時期のディズニーランドが一番好きです

負けじとリフィート新宿店もハロウィンの飾り付けしてみました

DSCN2976.jpg

是非ご来店の際には見て下さいね
秋に近づき段々夜が肌寒くなってきましたよね
半身浴でも体が温まるのに時間がかかると
いったご相談をよく耳にします


そんな半身浴のお助けアイテムをご紹

店長も愛用中のゲルマニウム鉱石

DSCN1169_201409101825449cd.jpg

新陳代謝も高まり、余分な老廃物を排出してくれます!
生体電流の流れを整え太りにくい体を作ってくれます


お客様の中ではむくみづらくなったっていう方も
お風呂にチャポンと入れるだけの簡単アイテム

半身浴のお供に是非ご利用ください


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1061-7c823d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)