Home未分類>いよいよ明日は・・・(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2014.10.30

いよいよ明日は・・・(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちわ
新宿店スタッフの後藤です

外がめっきり寒くなり冷え対策もそろそろ本格的になってきましたね
昨日お客様から「外がすっごい寒いから身体が芯から温まるリフィートに来るのが最近すごく楽しみなの」
というとっても嬉しいお言葉を頂きました
ありがとうございます

リフィートのコースは身体をしっかり温め老廃物を含んだ汗をしっかりと出していきますので
コース中はもちろんコース後もかなり身体がぽかぽか温まるんですよ

それでは皆様お待ちかねの(笑)美脚姫写真館を・・・

今日のお写真の美脚姫はスラーリと華奢な美脚で更に更に究極の小顔をお持ちのアイドル顔負けの美人さん
「ちわわ大好き」様です
飲み物が大好きという「ちわわ大好き」様ですが脚やせ期間中は水分量の調節を頑張ってくださり、
ハンドマッサージも半身浴も頑張ってくださりありがとうございました
今「ちわわ大好き」様は見た目改善期間が終了し細くした脚を維持して頂く体質改善の期間に入っております
「ちわわ大好き」様
今後とも宜しくお願い致しますDSCN3330.jpg
≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1103-65fcd97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)