Home未分類>細くなったその後・・・(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2014.11.14

細くなったその後・・・(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんばんは\(^o^)/
本日も新宿店のブログを見て頂きありがとうございます!♡
店長の的場です♪

夏が過ぎても新宿店は毎日たくさんのお客様に足を運んで頂いており、毎日がお祭りモードな新宿店の施術ルームです(笑)♡

そんな今日も、脚が細くなり終わった美脚姫こと『チワワ大好き様(23歳)』が、メンテナンスに来て下さいました~\(^o^)/\(^o^)/
すかさずお写真をパチリ!!
DSCN3690.jpg

ちわわ大好き様は、8月12日に脚やせスタートしました!
ちわわ大好き様にとて脚やせは、『えーーー今まで脚に良かれと思ってやってた○○が脚には良くないの?!』と思うことが多かったそうです
実際最初は、私たちのアドバイスも半信半疑だったそうなのですが・・・(笑)
でも約2カ月で太ももは片脚-7.0cm細くなりました!!♡
脚やせのコツをしっかり生活の中に取り入れ、一生懸命私たちと頑張って下さったちわわ大好き様の頑張りの結果です

細くなった今では感覚を空けて、トリートメントさせて頂いています。
先日お母様とマッサージ屋さんに言ったそうなのですが、マッサージ師に『足の状態こんなに良い方なかなかいないですよっ!』って言われたそうです!!(*^_^*)
周りの友人に細くなったって言われるのも嬉しいですけど、普段から足を触っているプロの方に言われると嬉しさも倍増ですね!♡

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1116-72facff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)