Home未分類>美脚姫!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2014.11.20

美脚姫!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは!
新宿店店長の的場ですm(__)m

さっそくですが!
脚やせスタートしてもう太ももが7.0cm細くなったきゅん様(22歳)(*^_^*)
もともと骨盤が狭く、太ももと太ももの間に隙間があきずらいタイプでしたが。。。
2ヶ月程たった今ではもうガッツリ隙間が空きました~!!
そしてすかさずブログ用に…♡とお願いして、お写真撮らせて頂いちゃいました

そのお写真がこちら!
DSCN3791.jpg

もう一枚!!
DSCN3794.jpg

もう十分なんじゃない?!という声も聞こえてきそうですが。。。(笑)
ここからが脚やせの腕の見せ所なんです!!!

ここからはより、膝とふくらはぎ集中でトリートメントをし、仕上げていきます

ぜひ今後のきゅん様の美脚&おしゃれ写真も楽しみにブログのチェックをお願いします\(^o^)/

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1121-67c38c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)