Home未分類>半身浴(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2014.12.10

半身浴(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆さまこんにちは 新宿店の西川です

前回、代謝を上げると沢山良いことがあります!と書かせて頂いたので、
本日は代謝を上げる方法!!を皆様にお伝え致します
リフィートで皆さまにお伝えしている方法といえばっ
半身浴
そして、半身浴に欠かせないアイテムが…ゲルマニウム鉱石
ゲルマニウム鉱石を湯船に入れて半身浴をすると、老廃物を沢山含んだ汗を出してくれるので脚やせにはもってこい!!ですね
そして生体電流の流れを整え太りにくい身体創りに効果的なんです
ちなみに生体電流とは人間の身体に流れているごく微弱な電流で、
血液やリンパの流れ、脳や心臓もこの生体電流が動かしており、人間が生きていくうえで欠かせないものです
ゲルマニウム鉱石を入れて半身浴すると一石二鳥ですね

汗かきな私達も、家での半身浴では欠かせません

DSCN4148_201412101502235f1.jpg

気になった方はいつでもスタッフまでお声掛けて下さいね



今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1137-d5dcfedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)