Home未分類>(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2015.01.06

(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

本日も沢山のお客様で盛り上がっております!!
やはり!どのようにお正月を過ごされたか。の話題です
美味しいおせち料理を食べて、初詣に行き…の方がほとんどでしたが、、、
お休み中、風邪をひいてしまった方もいらっしゃいました
まだまだ寒い日が続きそうなので、皆様くれぐれもお気を付け下さいませ!!!

それでは。今年初の美脚姫をご紹介させて頂きます!
初登場松あや子様
新宿店のトロフィーと一緒に写って頂きました

なんと2ヶ月弱太もも-6.0cm
お仕事で忙しい中、トリートメントに来て下さり、ホームケアも欠かさずに頑張って下さいました!
昔に着ていたと言うミニワンピースもこの通り
リフィートスタッフ全員が声を揃えて『キレイ❤』と言う位の仕上がりです

DSCN4342 - コピー

松あや子様は今は細くなった美脚を定着させる体質改善期間に入りました。
お会いする頻度が段々と少なくなりますが、
これからは、誰もが羨むこの美脚でミニスカートやショートパンツなど…思いっきりオシャレを楽しんで下さいね


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1152-2ab375e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)