Home未分類>はじめまして(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2015.01.13

はじめまして(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは
新宿店スタッフ遠藤です

昨日は成人式でしたね
成人式を迎えられた方々おめでとうございます
晴着姿の皆さんとても綺麗でした
私も昔に戻って着たいなぁ~と思う位
皆さん素敵でした


それでは、今日は
8日から新宿店に新しくきたスタッフ二人をご紹介しますね

DSCN4503.jpg

三原さん芳尾さんです
二人に一言コメントを頂きました

三原
笑顔で明るいエステティシャンになれるように頑張りますので
皆さん、宜しくお願いします。

芳尾
お客様に満足して頂ける施術が出来るように
マッサージの腕を磨いていけるよう頑張りますので宜しくお願いします。

二人ともまだまだ緊張していますが1日でも早くご挨拶が出来ればと思います
皆さん、よろしくお願いします




≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1157-ebaac200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)