Home未分類>☆イベントモデルに選出されました☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2015.01.15

☆イベントモデルに選出されました☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちわ!\(^o^)/
新宿店店長の的場です。

雨の中、本日もたくさんのお客様にご来店頂き、たくさんトリートメントに入らせて頂けました!細くなっていく過程に携わらせて頂けるのって、本当楽しいです!♡
リフィーターの皆様、いつも一緒に脚やせを頑張ってくださり、ありがとうございます!!

本日朝一番にご来店頂いた、
『新宿店のオシャレ番長』こと
少佐様(28歳)!!

なんと、イベントでモデルをやられたそうなんです~
その時のお写真、頂いちゃいました
そのお写真がこちら!♡

attachment01.jpg

すんごいかっこよくてかわいくて…
スタッフ皆、惚れちゃいます!というより惚れ直しちゃいました!!(笑)

そして本日撮らせて頂いたお写真はこちら!

DSCN4530.jpg

少佐様の脚やせ期間は約2カ月です(*^_^*)
もともとふくらはぎは細めな少佐様は、スポーツをしていた時についた気がする…と一番太ももを気にされていました。なのでこの2カ月間は太もも~膝にかけて集中的にトリートメントし、太ももは片脚7.8cm!膝は4.6cm!!(ふくらはぎは2.7cm)落としました。

今は細くなった脚を定着させる為のメンテナンスに、間隔を空けてご来店頂いています

私の脚も細くなるのかな?期間は?回数は?金額は??など、気になる事ございましたら、お気軽にお電話頂けたらと思います!
ではでは!
的場も施術ルームに戻ります!!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1159-ca4653bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)