Home未分類>あと0.7cm!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2015.01.17

あと0.7cm!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

みなさま、こんにちは
リフィート新宿店スタッフの荒木です

少し古い話かもしれませんが
年賀状の表の左上に描かれている干支
2003年の未さんは毛糸でなにかを編んでいました
2015年の未さんはマフラーを巻いています
この未さんは12年かけてマフラーを手編みで作っていたんですって
リフィートに通われてるお客様に教えていただき
自分でも色々調べてみました
なんか、素敵ですよね
ぜひ、年始に届いた年賀状を見てみてください

さて、本日のお写真は・・・
なんと・・・
ブログ初登場

櫻子様です

DSCN4552.jpg

きゃーーーーー
素敵すぎます!
とても女性らしい脚をされてます
私事ですが
メリハリがしっかりあるのに
とても柔らかいラインの脚をされていて
櫻子様の脚は私好みです・・・

櫻子様はお仕事上
とても体重管理が難しい環境で
たくさん試行錯誤し
本当に努力してくださってます
その頑張りに私達のマッサージも
必然と力が入ってしまいます

あと、-0.7cm
太もも-6cm!!!
ラストスパート一緒に頑張っていきましょうね

素敵なお写真ありがとうございました
これからも
沢山撮らせてくださいね



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1162-1dc5a941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)