Home未分類>たったの5日で!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2015.01.28

たったの5日で!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは
リフィート新宿店スタッフの荒木です

あと3日で1月が終わってしまいますね
夜がすごく寒いので
みなさま体調管理には
気を付けてくださいね!

外はカナリ寒いですが
リフィート新宿店の店内は
おかげさまで賑っております
そして、みなさま”美脚”という目標に向けて
頑張ってくださっております!

そして本日ご紹介させていただく方は・・・
なんと・・・ブログ初登場

な、な、な、なんと
コースを始められてから本日で5日目

青島さゆり様 (50代)です‼

DSCN4691.jpg

こちらのパンツは青島さゆり様がカウンセリングにいらして頂いた時に
履いてきてくださったパンツで
カウンセリングの時には
ウエストヒップ太もも膝周りパツパツでした
あの日からたったの5日
太もも-1.5cm!
青島さゆり様もビックリ

2月中に太もも-6cmして
このパンツが履けなくなっちゃうのが目標ですよね!
コースでもお家でのホームケアも
お忙しい中一生懸命頑張ってくださっている青島さゆり様
私も全力でサポートさせていただきますので
これからもよろしくお願い致します

またブカブカ写真撮らせてくださいね




≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1171-454bbd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)