Home未分類>2月!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2015.02.02

2月!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちわ♪
新宿店店長の的場です(*^_^*)

寒い日が続いていますが…2015年の夏が刻一刻と迫ってきていますね^^♪
今日ご紹介させて頂くきゅん様(22歳)!
DSCN4722.jpg
きゅん様は身長156cmです!♡
スタイルがいいとすら~っとしてみえますね(*^_^*)
おまけにバックショットも!!
DSCN4721.jpg
世界を飛び回るお仕事をしている、とても多忙なきゅん様。
きゅん様~!見た目改善期間中、いつも一緒に頑張ってくださって本当にありがとうございました!きゅん様の笑顔にいつも私達が元気を頂いていました!!細くなったことを褒めてくださっている彼の為にも、なにより忙しい中ずっと私達と一緒に脚やせを頑張って下さっていたきゅん様の為に、、、この美脚を一生ものにして頂けるようメンテナンスの期間も精一杯トリートメントに入らせて頂きます^^☆
今年の夏こそは、誰にも負けない美脚でたくさんのおしゃれ楽しんでくださいね(*^_^*)

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1175-3726e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)