Home未分類>春の到来!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2015.02.10

春の到来!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、こんにちわ
新宿店スタッフ遠藤です!

2月10日、今日はふきのとうの日だそうです!!
寒気の影響で寒い日が続きますがもう、ふきのとうが出始めてると思うと春が近づいているんだなぁと暖かくなりますね

お洋服も、もう春ものが出始めていますし新しいお洋服で春を楽しみましょう


本日の美脚姫様はこうちゃん様です
DSCN4821 - コピー
いつもお写真撮らせて頂いてありがとうございます❤
本日は、遠藤も一緒に撮らせて頂きました!!♪
こうちゃん様は、骨格がとても華奢で、太ももと太ももの間にスキマができづらい脚だったのですが…
今ではスキマも開いて体質改善期間に突入しました!!♪
今でも理想を高く、もっとスキマをあけたい!!と毎日、脚やせのコツを頑張ってくださっています
私達も応えられるように毎回しっかり入らせて頂きますね
DSCN4818 - コピー

DSCN4813 - コピー
こうちゃん様には毎回お写真お願いしてしまうほど素敵なお脚ですよね
こうちゃん様自身、本当に素敵な方で毎回お会い出来るのが楽しみなんです
今、体質改善に入られてお会い出来る日が少なくなってしまいましたが次回もまた素敵なお写真撮らせて頂きたいと思います


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1182-568ecb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)