Home未分類>☆美脚撮影会@本社にて☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2015.02.16

☆美脚撮影会@本社にて☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちわ\(^o^)/
新宿店店長の
DSCN4886 - コピー
的場です♡!

昨日、渋谷にある本社で…
HPや広告に載って頂く為の、美脚撮影会がありました\(^o^)/
よくエステの広告では、芸能人の方やモニターの方を掲載していることが多いですが、リフィートは実際のお客様にお願いして載っていただいているんです
そしてそして…!
新宿店 専属モデル(?!)  美脚姫、
波平様こと石倉渚様(31歳)
選ばれまして…撮影会が行われました~!

一部をご紹介させていただきます\(^o^)/\(^o^)/
なんとなんと、石倉様からOK頂きまして、
お顔も大公開です~!♡
DSCN4946.jpg
↑こんな感じでプロのメイクさんにメイクをしてもらい。。
DSCN4948.jpg
↑カメラ前での最終チェック。。
DSCN4969.jpg
↑自然なポージングはプロのモデルさん顔負け?!(笑)
DSCN4970.jpg
↑おまけに、、なぜかいつもカメラ目線な西川副店長も♡!笑

いつもブログに載ってくださっている波平様こと石倉様!
『どうせ元々細いんでしょ?』と思われる方も多いかと思います!
そんな石倉様のbefore&afterはリフィートの
ホームページをチェック!☆

本日載せきれなかったお写真もたくさんありますので…
明日は、西川副店長が続編をアップさせていただきます\(^o^)/

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

+撮影のおかげで。。。

ふくらはぎ筋肉痛っす。。。(笑)

+❤石倉渚様❤

石倉様❤美脚撮影会、ありがとうございました!撮影会後の旦那様とのランチは楽しめましたか?
筋肉痛…申し訳ございませんでした(/_;)先日のお電話で治った!と聞いて、一安心致しました!!来週のトリートメントは、いつも通り渾身の力と愛情を込めて入らせていただきますね♪お会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1186-51f3ed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)