Home未分類>脚が細くなるまで・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2015.02.19

脚が細くなるまで・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)



皆様こんにちは新宿店スタッフの熊澤です

DSCN4845.jpg

今日は気温が11℃ありとても良い天気で春が待ち遠しいですね
今日は体質改善で今2週間に1回のペースで通われている少佐様がご来店されました
そしてそしてロンドンのお土産を頂いちゃいましたありがとうございます

DSCN5062.jpg

今日は熊澤、少佐様(28)にインタビューをしてみました
脚の悩み・・細くなるまでの脚やせストーリーです!!

脚に悩み始めたのはいつ頃でしたか?またどんな時に脚が嫌になりますか

自分でお買い物したり、オシャレに目覚めた時から脚は悩みでした。
パンツに余裕がない、太ももに合わせてパンツを買うとウエストがブカブカ。
上半身と下半身のバランスが悪い。周りに言われたりするのが嫌でした。

リフィートに行こうと思ったきっかけはなんですか
また行く前はどんなお気持ちでしたか

脚やせ!!って所に興味があり、話だけでも聞きたくて行こうと思いました。
知らない所だからなにをするのか分からず、だけどワクワクした気持ちでした。

カウンセリングに来てみていかがでしたか

とても担当の方が丁寧で、自分の脚の事を知れて良かったです。
勧誘とかも無いのでスゴイ嬉しかったです。
ここまで細くします!!という熱意とメジャーとかで分かりやすく説明してくれて
ここで脚を細くしよう!!と決めました。

脚やせをはじめてみて・・・

細くなっていくのが不思議でした!スタッフの方が熱心に親身となって
引っ張っていってくれたので気楽に出来ました。
通い始めて・・脚が柔らかくなり埋もれてた膝小僧が出てきて
今まで出来なかった隙間が太ももに出来て本当に嬉しかったです。

少佐様から一言!!

脚に悩んでる方、是非一度カウンセリングに行ってみて下さい!
自分の脚を知る事が出来ます!!脚が細くなる魔法があります。

少佐様貴重なお話ありがとうございました
それでは悩みから解放された少佐様の美脚写真はこちら

DSCN5066.jpg
DSCN5071.jpg

いまでは、-7、8cm細くなられて履けなかったパンツ、
挑戦出来なかったジャンルの洋服が着れるようになったと仰ってました
少佐様素敵なお写真ありがとうございました!!


脚の悩み、知りたい事などリフィートで解決させましょう!
リフィート新宿店いつでもご連絡お待ちしております





≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1190-a6a75977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)