Home未分類>あと1週間(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2015.02.21

あと1週間(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

おはようございまーーす!
リフィート新宿店スタッフの・・・

DSCN4887.jpg

荒木です

あと1週間で2月も終わってしまいますね
そろそろ明るめのお色のお洋服
素足を出す季節になってきて
お洋服を買い替える時期になってきましたね
みなさまは春服のご用意はされましたか?

さて、本日は今見た目改善期間として
一緒に頑張って下さっている
ブログ初登場
くるみたると様をご紹介させていただきます

DSCN5078.jpg

見て下さい、このぶかぶか写真

くるみたると様(40代)
ウエスト-10.6センチ
太もも-9センチ(今現在)

今や、脚やせをする前のお洋服が着れない・・・と嬉しい悩みをお持ちです
そんなくるみたると様に、私達はまだまだ細くなりますから、今新しい服買ってもすぐぶかぶかになってしまいますよ!
なんて会話をよくさせていただいております

夜間勤務もあり、生活リズムが不規則なのにも関わらず毎日ホームケアも欠かさず、頑張ってくださっております
これからも、私達はくるみたると様の生活リズムに合った方法を一緒に考えさせて頂きながら、美脚までしっかりとお創りさせていただきますね




≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1191-1737b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)