Home未分類>本日の新宿は。。。(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2015.02.23

本日の新宿は。。。(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんばんは!
新宿店店長の的場です\(^o^)/

昨日は東京マラソンがありましたね!
私の父が参加したので、的場も応援に行ってきました\(^o^)/\(^o^)/

image_201502231916237ef.jpeg

年々涙もろくなっている私は、一生懸命走っている方々を見てうるうるしてしまいました
いつかは…私も出てみたいです\(^o^)/
肝心な父のことは…たくさんの人で父を見つけることは出来ませんでした!(笑)

そしてそして!
本日の新宿店!

DSCN5097.jpg

外の雨を吹き飛ばす勢いで元気に営業中です!♪
本日もお仕事や学校、家事の合間をぬって足を運んで下さり、ありがとうございます。皆様のマッサージに入って、脚の変化を感じている時ってとっても楽しいです!

ではではすいません!
的場も施術ルームに戻ります!
明日は、芳尾がブログの更新させて頂きますね!♡

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1193-471f8747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)