Home未分類>ぽかぽか(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2015.02.25

ぽかぽか(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、こんにちは
新宿店スタッフ遠藤です

最近、だんだん暖かくなって来て気付けば今月も残りあとわずか!もうすぐ3月です!日が経つのは早いですね!
お洋服も春物になってきたのかショートパンツやスカートを穿いた方をよく見かけるようになりました
皆様、どちらへお出掛けされるんでしょうか?
でも、新しいお洋服で気分はHappyですよね


それでは本日の美脚姫様は・・・
  ブログ初登場!!!しもさん様です
DSCN5098 - コピー
見て下さい!このぶかぶかのお写真!!

 しもさん様(40代)

 ウエストー6.4㎝
 太もも -7.6㎝(今現在)

しもさん様、最初の方は表面のお肉質は柔らかかったのですが奥の方に固いセルライトがあってマッサージもとても痛かったんですね。EMSという筋肉運動の機械も痛くてなかなかレベルが上げられなかったのですが、しもさん様、ご自宅でもご自分でマッサージ頑張って頂いたり半身浴も苦手でなかなか汗も出にくかったのですが半身浴用の椅子やケープを買って頂いたりとご自分でも工夫をして頂きながら続けて頂いていて本当にホームケア頑張って頂いているんです。
その結果、今では奥の固いセルライトがほぐれてきて痛みが無くなって来たんです!!

これからも、私がマッサージしっかり入らせて頂いてしもさん様を理想の脚までお創りしていきますね


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1194-dbbca5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)