Home未分類>美脚ママ(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2015.02.26

美脚ママ(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

早速なんですが、先程お写真を撮らせて頂いた
美脚ママ波平様のご紹介です
専属モデルのように新宿店のブログでいつもご紹介させて頂いている美脚の波平様ですが、
脚にコンプレックスを持ちリフィートに初めて来て下さった時には、
実は…太ももの間にうっすらとした隙間しかありませんでした!
小さなお子様がいらっしゃる波平様ですが、
週に2~3回のトリートメントに来て下さり、毎日のホームケアを欠かさずやってくださった結果
なんと1ヶ月後には太もも-6.4cm、ふくらはぎ-3.1cm細くすることが出来ました!!
そんな波平様の太ももの初回のサイズと今のサイズを比べてみました


DSCN5123 - コピー

皆さま、-6.4cmとはこの違いなんです
私もしっかりカメラ目線で、、、すみません

美脚になった今では、白いスキニーパンツもスッキリ穿きこなせてしまうくらい
ちなみに、このスキニーパンツは最近ご購入されたそうです

DSCN5131 - コピー

あまりにもお似合いなので、もう一枚撮らせていただきました

DSCN5125 - コピー

リフィートでは、太もも-6cmを目標に細くさせて頂いています!
脚にコンプレックスをお持ちの方、すぐにリフィート新宿店までお電話下さいね
皆様の脚を理想の美脚にお創り致します


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1195-f78ec79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)