Home未分類>お雛祭り(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2015.03.03

お雛祭り(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

本日は、春の楽しみなイベント4位にランクインしているひな祭りですね
私も実家から送られてきた、小さな雛人形を飾ってみました
春を感じますね

image1.jpg

ただ、これ以上婚期を遅らせたくないので…明日の朝にはすぐにお片づけ致します

それでは本日は3人のお子様ママ星野ゆきな様のご紹介です

星野ゆきな様のお悩みは、上半身と下半身のバランスでした。
お洋服も、上下のサイズが異なる位でした

脚やせでは、古くから溜まっている水分や老廃物を出していくので、水分の摂り過ぎには気を付けて頂いているんですが3人の子育て奮闘中の中、週に3回のトリートメントに来て下さり、水分も気を付けて頂いた結果
1ヶ月半後には、なんと!!
太もも-7.7cm細くなられました

DSCN4696 - コピー

3人のお子様を持つママとは思えない位のスタイルの良さ
スラリと長い美脚


DSCN3443_201503031346283df.jpg

星野ゆきな様、見た目改善期間中、一緒に頑張っていただき本当にありがとうございました

自分は子育てに、お仕事に、忙しいからしょうがないと諦めている方いらっしゃいませんか
リフィートはオーダーメイド痩身といって、一人一人に合った脚やせの方法をお伝えさせて頂いています!!
諦める前にまずはお電話下さいね


私達がお待ちしております☆
DSCN4889_201503031419138e3.jpg



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

今週末の雲色は冬にぶり返しだぷー(T . T)

+Re: いちごみるく様

週末の寒さも無くなり、今日はぽかぽかお天気ですよv-344
春の行事が楽しみですね!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1199-87064eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)