Home未分類>徐々に春に・・・(脚やせ専門エステ リフィート新宿店) 

Wed2015.03.04

徐々に春に・・・(脚やせ専門エステ リフィート新宿店) 

みなさま、こんにちは
リフィート新宿店スタッフの荒木です
先日、的場店長からもありました通りダイエットバトルをしております
影ながら・・・荒木の応援もお願い致します!(笑)

DSCN5183.jpg

今日は気温が18℃まで上がり
新宿の街ゆく人は、ほとんどの方が
片手にアウターを持って歩いてらっしゃいました
ショーパン素足の方もいらっしゃいました
あっという間に春スタイルですね!
みなさま、色鮮やかで素敵でした

だんだんと脚を出す時期がやってまいりました!
前回は夏コーデの美脚姫をご紹介させていただきましたので
本日は春夏に向けてのマストアイテム!と、言っていいほど
役に立つアイテムをご紹介させていただきます

じゃじゃじゃじゃーーーーーーーん

DSCN5178.jpg

見ての通り・・・(笑)
脚ほそっっ!
と、いうアイテムです! (ちなみに、脚ほそっを持っているのは遠藤です!)

半身浴の途中
いったん浴槽から出ていただいて
脚に塗るだけです!!
1分置いてサ――――っとシャワーで流すだけ
これだけで脚の水分が抜け
スッキリした脚になります
この後にまた、少し半身浴して頂くと
効果です

他にも沢山のお助けアイテムがございますので
お客様のお悩みに合わせてご紹介させていただきますね



ご自分の脚についての悩み・・・
人になかなか話ずらいかと思いますが
悩む前にぜひ、新宿店にお電話ください



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1200-a1f863b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)