Home未分類>花粉症 (脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2015.03.07

花粉症 (脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、こんにちは
新宿店スタッフ遠藤です

最近、温かくなって来て花粉の辛い季節になって来ました
年々、強くなっているように感じますもう、皮膚という皮膚がかゆかゆです
リフィートに来て下さるお客様も花粉症が辛いとおっしゃていました!皆様は花粉症は大丈夫ですか
私も花粉に負けずに皆様の脚を細くするために頑張ります!

それでは本日の美脚姫様は

 天海さつき様でーす

DSCN5192 - コピー
本当にいつ見ても綺麗な美脚です
私もこんな素敵な美脚がほしいです!! 
DSCN5194 - コピー
天海さつき様、体質改善期間と言って細くなった脚を維持する期間に入られて今は月1ペースで通って下さっています!なので、お会いできるのが本当に貴重なんですね!
なので、お会い出来た日はとっても嬉しいです
天海さつき様、大変お忙しい方なんです!お忙しい中、リフィートに通って頂いて本当にありがとうございます。お酒も大好きな方なんですが、見ため改善期間中(脚を細くする期間)は、だいぶ控えて頂いたんですね。でも、汗をかくのは大好き!といつもコース中しっかり汗をかいて頑張って下さっています!いつも本当にありがとうございます!!次回、またお会い出来るのをとても楽しみにお待ちしております!!
次回も是非、私にお写真撮らせて下さいね


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1203-ad52c47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)