Home未分類>女子力(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2015.03.09

女子力(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

DSCN4884 - コピー


本日も足元が悪い中、沢山のお客様にご来店いただき
元気がありあまっている新宿店スッタフはというと…いつも以上に感謝の気持ちを込めて、パワフルにトリートメントに入らせて頂いております

それでは本日も美脚姫のご紹介です
女子力が高くて、おっとりしていて、でもボキャブラリーに溢れていらっしゃる
たまちゃん様(45歳)です!!

たまちゃん様は、約3ヵ月で
太もも-6.3cm、膝-4.7cm、ふくらはぎ-3.0cm細くなりました!
膝から下を気にされていて『ショートパンツを綺麗に履きこなす!』という目標を果たすべく、
見た目改善期間中は、ご自宅での膝周り、足首のマッサージを徹底的に頑張って頂きました!!
力が入り過ぎて、あおたんが出来てしまう事もありましたが…
私達を信じてお伝えする事をしっかりやって下さいました。そして3ヶ月後には
目標達成!!ショートパンツデビューもし、こんなに綺麗な美脚に仕上がりました


DSCN5205.jpg

この赤いコートはお友達からの頂き物❤だそうで、オシャレも楽しんでいらっしゃいます
そして、何よりもたまちゃん様に見せて頂いたお食事写メ
素敵な食器に可愛い盛り付け
見た目で満足出来ちゃうので、ドカ喰い対策にも良いですよね
私も女子力を上げるべく、たまちゃん様のような素敵ライフを送れるように頑張ります

それでは最後にもう一枚


DSCN5208.jpg

たまちゃん様、体質改善期間ではお会いする頻度が少なくなりますが、この美脚を維持する為にもう少し一緒に頑張りましょうね!!


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1204-0501cac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)