Home未分類>(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2015.03.10

(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは新宿店の西川です

DSCN4889_20150310180428bab.jpg


3月10日=『砂糖』の日!!
皆さまご存知でしたか?
新宿店スタッフは、店長を筆頭に甘い物が大好きですので、本日は是非『砂糖』について語らせて下さい

その前に、、、
先日、Hawaii旅行してきた青島さゆり様からお土産を頂きました
脚やせをしていなかったら、ビキニを着ようと思わなかった!
仰って頂けて、改めて嬉しく思いました
見た目改善期間ラストスパート、一緒に頑張りましょうね

DSCN5214.jpg

青島さゆり様、お土産ありがとうございました

それでは…
~砂糖は脳のエネルギー~
本を長時間読んだ時や、一生懸命お勉強をした時に、甘い物が欲しくなったり、美味しく感じたご経験…皆さま一度はあるかと思いますが、これにはしっかり理由があるんですよ
人間の脳の重さはだいたい体重の2%ですが、そのエネルギー消費量は全体の20%を占めています。
そして、その脳のたった一つのエネルギー源が、ブドウ糖です
お腹がすいている時にイライラしたり、良い考えが浮かんでこなかったりするのは血液中の糖の値が低すぎて、十分に脳に栄養が行きわたっていない状態になっているからです!!
こんなときは、すぐにブドウ糖を補給しなければなりません。
砂糖は体内で素早くブドウ糖に変化する性質を持っています。そして、食物の中でも大変消化吸収が早いので忙しくて時間が無い時でも効率的にエネルギーを撮る事が出来ます。
ちょっと疲れている時に甘い物をつまむと元気が出るのはこのためなのです
ただ!!砂糖の摂り過ぎはビタミンやカルシウムの不足をまねくだけではなく、、、
肥満のもと!になるので摂り過ぎには気を付けて下さいね





≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1205-e4125797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)