Home未分類>春服~❤(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2015.03.11

春服~❤(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様こんにちは新宿店スタッフの熊澤です

DSCN5184.jpg

今日朝のニュースで桜の開花は25日頃と発表がありました
まだ寒さはありますが春に近づいてるんだと感じますね

新宿店も春本番に向けて、夏に向けて美脚になるために燃えています
今日も沢山のご来店本当にありがとうございます

今日の美脚写真は少佐様(28)です

DSCN5223.jpg

春服~少佐様はどんなお洋服も
可愛く、カッコ良く着こなしてて
本当にオシャレでいつもスタッフは『可愛い~と叫んでます(笑)

そんな少佐様、脚やせ始める前は着れない洋服もあり
上下のバランスに悩まれてたんです!!
「私の脚じゃ細身のパンツなんて履けない・・」と私達に教えてくれました。


そんな少佐様-7・1cm細くなられて今では・・・
細身のパンツでも、スカートでもなんでも挑戦出来るように・・


お仕事忙しい中でも時間見つけて来て下さり
ご自宅でもケアをして下さり努力して手に入れた美脚
これからしっかり定着していきますからね






≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1206-3c7f087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)