Home未分類>ねこ!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2015.03.20

ねこ!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは\(^o^)/
新宿店店長の的場です!☆
image1_20150320152510c72.jpg
この前実家に帰ったら・・・
的場家の愛猫『らん』が、焼き魚をつまみ食いしようとしていました!
一生懸命さ加減がかわいくて怒る気にもなれず、写真をパチリ!(笑)

…という、またもやリフィートに関係ない話、すいません(笑)
今日ご紹介させて頂くお客様は。。
ブログ初登場!!
ミレイ様 でーーす\(^o^)/

ミレイ様が脚やせをスタートされたのはつい1週間程前
その時にはパツパツだったパンツがなんとなんと!!!
こんなかんじにゆるゆるに!♡
DSCN5310 - コピー
ミレイ様にも、ミレイ様のお母様にも早くも効果を実感して頂けているようです!!
それもこれも、私達リフィートの脚やせのアドバイスを徹底して取り入れて下さっているミレイ様と、おうちでミレイ様のサポートをしてくださっているミレイ様のお母様のおかげです!

『なんかパンツ緩くなった?!』
『なんかすっきりした?!』
という実感から、
『あれ!?脚が細くなった!!』
という実感へ。。。
そして、
『脚が細い人』へ。


少しでも早く、脚が細くなる喜びをたくさんの方に感じて頂けるよう、精一杯トリートメントに入らせて頂きます!なにか不安なことや心配なことがございましたら、皆様いつでもお気軽にご相談くださいね(*^_^*)


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1213-7d1fcdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)