Home未分類>なんと今日は・・・(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2015.03.27

なんと今日は・・・(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは新宿店スタッフの荒木です

DSCN4889_20150310180428bab.jpg

荒木は左です
昨日も芳尾のブログに登場させて頂きました(笑)
お隣は笑顔が素敵な西川副店長ですっ!

さて、本日東京の気温は20℃!
鹿児島17℃!
え・・・鹿児島より暑い

と、いうことで本日新宿店
外の気温上昇にも負けず、賑っております
いつも、ありがとうございます
お客様にはかないませんが
私達スタッフも汗を流しながらトリートメントに入らせて頂いております

さて、本日も美脚姫をご紹介させていただきます



じゃーーーーーーん!!

DSCN5331.jpg

じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーん!!

DSCN5338.jpg

はい、もう誰だかわかる方もいらっしゃると思います!
こうちゃん様です
毎回素敵なお写真ありがとうございます

新宿店にご来店されたときに
とても素敵なお色のコートを着ていらして
「きゃー!すっっっごい可愛い!!!」
スタッフ一同大騒ぎ(笑)
ずっと眠っていたコートだそうです!
裏地もまた、素敵!

そしてコートを脱がれて
「きゃー!スタイル良すぎ!脚きれーい!」
また、スタッフ一同大騒ぎ(笑)

そんな私達といつも楽しくお話していただきながら
コースも一緒に頑張って頂いている、こうちゃん様
先日ウエディングドレスを着てお写真撮られたそうです
しかも、ミニ!!!
体質改善中で、次お会いできるのが4月中旬になってしまいますが
ウエディングドレスのお写真見せて頂くの
楽しみにお待ちしております!

これから暖かくなり、イベント事も増えてくると思います
いつまでにこんな脚になりたい!
ぜひ、そのお手伝いをさせてください


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1218-f44f7677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)