Home未分類>花見 (脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2015.03.30

花見 (脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様」、こんにちは
新宿店スタッフ遠藤です

暖かくなってきて桜も開花しましたね!
皆様はどう、週末を過されましたか?
ニュースでは週末、お花見をされる方が多かったようで見ているだけで楽しい気持ちになりました。
皆様はもう、お花見はされましたか?


それでは、本日の美脚姫様は・・・。

 カサブランカ様です
DSCN5404 - コピー

本当に綺麗な脚ですよね!
カサブランカ様、スタイルも良くて、すごくオシャレな方なので、いつも、どんなお洋服で来られるのかすごく楽しみなんです
こんなに綺麗な脚の、カサブランカ様も痛みには弱く、苦手なEMSはいつも頑張って下さいます!
EMS、初めは弱めでスタートするのですが慣れてくると徐々にレベルを上げて頂いて、汗を出したいからと頑張ってくださいます。
カサブランカ様、今は、日にちを詰めて通って頂いていて初めの頃よりも、EMSのレベルが上がって来ました!!
ご自宅でも半身浴を頑張って下さって、痛みも前より減り、脚のお肉質も軟らかくなりました!
本当にいつも頑張って下さってありがとうございます!!!
カサブランカ様が、頑張って下さるので私もカサブランカ様が納得する美脚サイズまでお作り出来るようしっかり入らせて頂きたいと思います!

皆様も夏に向けてカサブランカ様、がのような美脚を手に入れませんか?
はイベント盛りだくさん!!是非、細くなった脚で夏をいつも以上に楽しみましょう!!


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1220-053fcd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)