Home未分類>3月最終日(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Tue2015.03.31

3月最終日(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


こんにちは新宿店スタッフの熊澤です
3月も早い事で最終日になりましたm(__)m
3月も沢山の方の美脚を目にし、
またご卒業の方もいてとっても早い1ヶ月と私は感じました


3月から脚やせをスタートされた方もいて新宿店毎日、賑って営業しております
4月も沢山の方を美脚にするため、新宿店スタッフ一同
精一杯トリートメントに入らせて頂きますので宜しくお願い致します


今日の美脚写真は・・・新宿店の大学生アイドルいちごみるく様(21)です

DSCN5315 - コピー

先輩の結婚式の前にリフィートに寄って下さいました
青いドレスから出る美脚・・素敵です
いつもオシャレないちごみるく様、今脚やせラストスパートなんです

しっかり創りあげてお友達の中で1番細い脚になりましょうね
リフィートでは年齢、体質、脚のタイプ一切関係なく細い脚をお創りしています

4月からリフィートで脚を変えてみませんか?
4月も沢山の方からのご連絡お待ち申し上げております


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1221-029328f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)