Thu2015.04.02

皆様こんにちは 新宿店の西川です

昨日のブログで荒木副店長が桜を載せていたので、
春を満喫出来ていない私は…昨日の雨で桜が散ってしまったかな?と思いながらも
お仕事帰りに遠回りをし、わざわざ夜桜の写真を撮りに行きました
一人で15分位桜の周りをうろちょろし、
撮れたのがこの一枚

image1_20150402155724fc2.jpg

うぅーーーーーーん、やっぱり肉眼で見た方が綺麗ですね

本日は、夜桜より綺麗な美脚の持ち主カサブランカ様のご紹介をさせて頂きます

夏先取りバージョンのお写真です
カサブランカ様は、お仕事が忙しい中、苦手な半身浴を頑張って下さり、
更に豚毛のブラシでいつもより少し身体の洗い方を変えて頂き、ご自宅でもしっかりご自身の脚に向き合い
ケアをして下さりました
その結果!!なんと1ヶ月で太もも-7.1cm細くなられました
そのお写真が…こちら


DSCN5444.jpg

カサブランカ様、再来週の沖縄旅行はビキニで思いっきり楽しんで来て下さい
そして一生残る写真も、沢山撮って是非私にも見せて下さいね

これからはこの美脚を維持させていくために二人三脚で頑張りましょうね!!



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1223-46a0d0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)