Home未分類>before&after!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2015.04.08

before&after!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは!新宿店店長の的場です\(^o^)/
新宿店は本日も朝から大賑わいで、私たちスタッフも、外の寒さを忘れる位の汗を流しながらトリートメントに入らせて頂きました!

本日ご来店頂いたお客様のひとり!
くるみたると様\(^o^)/
以前。。。
DSCN5076.jpg
こんなかんじのぶかぶか写真を撮らせて頂きましたが!
順調に脚やせが進み。。。
DSCN5523.jpg
初回の時のサイズをメジャーで作ってみたら…こんな感じになりました(*^_^*)
くるみたると様のことが大好きな熊澤副店長のこのにんまり顔!!!!!(笑)

この写真を撮らせて頂いた時、くるみたると様が一言、
『今までこの肉の塊を抱えてたと思うと恐ろしい』。
そんな表現して頂けるとは思っていなかったので、思わず笑ってしまいました(笑)

くるみたると様のご協力、努力あってのこの結果です!
一番近くでくるみたると様の努力を見ていた私達としては、振り返ると本当しんみりくるものがあります。
くるみたると様が納得するまで、しっかりお創りさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します(^o^)

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1229-aa78e080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)