Home未分類>初めまして(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Sat2015.04.11

初めまして(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


皆様、初めまして
私、新宿店で研修中の山嵜です

DSCN5582 - コピー


新宿店に来て約1週間が経ちました。
早くマッサージを覚えて、お客様の美脚作りのお手伝いが出来る様頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します

さて、今日初めてブログを書かせて頂くのですが、
その記念すべき美脚姫をご紹介したいと思います

奈知様です

DSCN5604 - コピー

見て下さい
とてもお綺麗で見惚れてしまいますよね

奈知様とは今日初めてお会いしたのですが、3ヶ月
 -6.8cm 太ももを細くしていました

リフィートのコースを頑張って下さったり、お家でも脚やせのコツを頑張って下さったりと
一生懸命、美脚作りをして下さるので、とても勉強になります

私からすると、もう充分美脚なのですが 「まだまだ」 と自分に厳しく、すごいなぁ!と
同じ女性として憧れます

私も、奈知様の美脚作りのお手伝いを頑張らせて頂きますので、
これから宜しくお願い致します


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1233-9d267cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)