Home未分類>初めまして・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Fri2015.04.17

初めまして・・(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


初めまして、私新宿店で研修させて頂いている土屋と申します

まだまだ未熟な私ですがこれから先輩と共に沢山の施術に入らせて頂き、
早く仕事を覚えて一人前のエステティシャンになれるように頑張りますので宜しくお願い致します

そして、今日の美脚姫はくるみたると様です

DSCN5637 - コピー

スカートがとても似合う綺麗な脚ですよね
何と・・くるみたると様、脚やせをはじめてから太もも-12.2cmも細くなられたんですよ!!
お仕事柄夜勤などもあり、忙しい中ご自宅でのケアをスゴイ頑張って下さいました

-12、2cmの太ももの変化も大公開!!変化は何とこんな・・・

DSCN5523 - コピー

この時履いてたパンツやスカートはブカブカ・・・(>_<)
くるみたると様は今見た目改善(脚を細くする期間)のラストスパート
理想の脚までしっかりお創りしていきますので一緒に頑張りましょうね!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1238-d9ad90df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)