Home未分類>初登場☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Mon2015.04.20

初登場☆(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは新宿店スタッフの熊澤です\(^o^)/
最近は天気が悪く、気温の変化とかで体調を崩しやすくなってるそうです
皆様体調にはきをつけて下さいね

そしてそして『gloss』5月号が出ました(*^_^*)
何と・・158ページからリフィート情報記載されてます!!
しかも!!新宿店美脚姫の石倉渚様(波平様)、星野ゆきな様のお写真が記載されてます
石倉様の脚のサイズなども公開しておりますので是非見て下さいね!!

DSCN5698.jpg


そしてそして今日の美脚写真は初登場『もも太郎様

DSCN5687 - コピー

もも太郎様は今太もも-5.6cm☆いつもお仕事で出張などが多くお忙しい中、
ご自宅などでのケアを頑張って下さってます(>_<)
最初はお肉質に固さがありましたが、マッサージを頑張って下さった結果
今では耳たぶくらい柔らかくなりました
もうすぐ太もも片脚-6.0cm!!理想の脚までしっかりお創りしていきますので一緒にラストスパート頑張りましょうね



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1240-6efc73dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)