Home未分類>パトレイバー中隊出動?!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2015.04.21

パトレイバー中隊出動?!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

本日の新宿店前は、大変賑っております!!というのも、パトレイバー中隊が出現いたしました
SF好きな遠藤さんが大興奮していたので、つかさずパシャリ
お客様から頂いた号外を大切そうに持っていました

DSCN5714.jpg

施術ルームの中までサイレン音が聞こえて来て、
いつも賑やかな新宿店ですが、さらに盛り上がっていました

そしてそして、本日は体質改善中で今は月に一度トリートメントに来て下さる、
BONBON様(38歳)のご紹介です

お仕事、子育て、主婦業にお忙しいBONBON様でしたが…
今まで摂り過ぎてしまっていた水分量の調節をして下さり、
さらに半身浴で代謝を上げつつしっかりカロリー消費をして下さった結果なんと!!
2ヶ月半太もも-9.1cm細くなりました
その美脚がこちら

DSCN3780 - コピー

BONBON様の美脚でしたら膝上15㎝のスカートもこの通り
どんなお洋服でも綺麗にカッコよく履きこなせてしまいます
美脚になると楽しさ倍増これからは色んなお洋服を着てオシャレをたのしんで下さいね


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1241-28a46d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)