Home未分類>美脚ママ(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2015.04.27

美脚ママ(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

本日は気温26度まで上がり、外では生脚の方もだいぶ増えましたね
そして、私の実家、函館は今が桜満開だそうです!
飛行機で1時間30分といっても、こんなに気候の差があるんですね

そこでこーーーーんな暖かい本日は、生脚に白のショートパンツで来て下さった
波平様(32歳)のご紹介です
いつも波平様とは色んなお話をさせて頂いております
本日は実に羨ましいお話を聞かせていただきました!!
波平様はgloss by クーポンランドのリフィートのページに載って下さっている美脚の持ち主なんですが、
その時、撮影した写真を旦那様のディスクに置いてあるという位、旦那様と仲良しなんです
こんな美脚な奥様でしたら、旦那様も、お子様も喜んじゃいますね!!

DSCN5762 - コピー

波平様、また色々なお話しましょうね

DSCN5748.jpg

それでは夏に向けて、脚やせを頑張って下さっている、
リフィート新宿店のお客様の為に、私も一生懸命トリートメントに入らせて頂きますので…
そろそろ施術ルームに戻りますね!!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/1246-74af8dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)